This氏のごみ箱

好きなもの嫌いなもの

はてなブログ始めました。

こんにちは。This氏です。

現在、オフショア開発の現場で働いているのですが、オフショア先の外国人とのやり取りでThisを使いすぎて日本のチームメンバーからThis君と呼ばれています。

 

という、誰も得しない話でこのブログの大きな一歩目が踏み出されました。

 

このブログでは、This氏の趣味やIT関係について思うことなど様々なことを書いていきたいと思います。

 

少しばかり自己紹介しておきます。

 

大学を卒業し、ITベンチャーに就職。

現在はオフショア開発の現場でRailsRubyを使用しています。

生まれは東京都。大学も東京都。彼女も東京都。っていう生粋の東京っ子です。

年齢は24歳で好きな食べ物は麺類です。

 

こんな感じですね。

それでは、どうぞよろしくお願いします。